2010.06.08 Tuesday



  • -
  • -
  • -
2009.11.13 Friday

作ってますか?

こんにちわ☆(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

カイノンです。
カナクルです。
〜Heartful Club〜 で〜〜す。

いや〜〜カナクルさん
イベントもうすぐですのお〜〜♪

↑イベントってまさか コンサートの事ですかぁ〜。
ここのブログでまで そんな話しちゃダメですよっ。
・・・・・・・
え!?違うの・・・・
ミニママてづくりマーケットのイベントの事ですか(笑

あわ〜〜コンサートの話でもいいけどね(笑)
私たちから、お勧め作品ってありますかねええ〜〜ο(≧▽≦ο)))

お勧めだかわかんないけどねぇ〜
イベント用に作ったバスケットどうかね? ↓↓↓
(色違いのレモン色はブログで見てね♪)
       ↑
可愛ええよ〜〜レモン色も


バスケット
そんなカイノンさんのお勧めは何かね?

う〜〜ん特にありませんが・・・
これ作ってみましたぞん〜〜
どうかな??よろい編みのかご〜

よろい編み

あと2週間ほどなのに あんま作ってないねぇ〜私達・・・
いやいや まだ2週間あるし〜。

あ!
他のメンバーさんの作品も見たいねぇ〜^^

2010.06.08 Tuesday


  • -
  • -
  • -

comment

おつかれっす〜
更新(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
すっかりおさぼりの管理人です…
かわいいかごですね☆
最近ほんとかごつくってないなぁ
エコはカイノンちゃんとカナクルちゃんに任せた!

post a comment

trackback url

trackback

HPメールマガジン

メルマガ登録・解除
handmade factory news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

book mark

ブログ更新メール

qrcode

calendar

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

entry

comment

archive

link

profile

other